2018年のカナコロちゃん^^ | TAKAKOのブログ

TAKAKOのブログ

オンラインゲーム大好き〜赤い激突姫タカコローズが日々のゲーム&日常を綴ります〜*^-^*

あたしが風邪ひいたりですっかり

 カナコロちゃんのブログが止まってました〜🙇

 

お正月でずいぶん楽しんでた様です🎌

 

ポケモリ〜全員仲間にしてプールも完成だそうです(^_^;)

LV58くらいだったかしら?

 

FF14で遊んでたのは・・・昨年の10月位まで?

 

3ヶ月お試しでプレイしてたのですが

夜インするとほとんど毎日一人でLV上げで

 

『楽しくないから更新しない・・・お金かかるし』

 

最後は・・・黒魔道士LV42?

 

ミコッテのカナコロちゃん・・・ソロで

モンクLV52まで上げて可愛かったんだけれどなぁ><

 

また復活で始めてくれないかしら^^

 

FFでお友達になったひよこ(あちゃもりん)さんとは

ドラクエでも仲良くして頂いてるみたい。

 

一緒にお正月衣装で記念撮影したり

LV解放したり

一緒にピラミッドする約束してるみたいです。

 

お正月の間にサブのマキコローズのver2をクリアして

残りのサブ・マミヤ&マヨもver2のレンダーシアに行けたみたい。

 

最近はサブの強化でローズ一家でコインボスだとか^^;

『バズズ強』

これは戦士マキコローズのソロサポみたいですね^^

サポは・・・

僧侶:相棒のふじ・ミネコさん

天地雷鳴士:カナコローズ

バトマス:タカコローズ

 

『ベリアル強』

 

『ドラゴンガイア強』

 

『バラモス』

 

『悪霊の神』

 

『キングヒドラ』

 

送られた画像の数が多すぎて・・・まとまりません😥

 

今年も皆様・・・カナコロちゃんを宜しくね🙇