オガこうさ耳水着Bar〜遊びに行きましたわ^^ | TAKAKOのブログ

TAKAKOのブログ

オンラインゲーム大好き〜赤い激突姫タカコローズが日々のゲーム&日常を綴ります〜*^-^*

うさこさん達~オガこ会主催の
『オガこうさ耳水着Bar』
に遊びに行きましたわ^^

オガこ会
★さゆこさん
★ミドリさん
★さくらえびさん
★リリスさん
★あやぴんさん
★うさこさん


ナノだそうです。

あたしは『うさこさん』のブログ読者。
今回は一般参加でした^^


夜11時半の一般オープン前には既に先客さんも^^

オープン~♪
今回あたしのフレンドさん『トリニティー』さんが特別ご招待されてました~♪クラッカー

うさこさんとはお初お目見えなので『お初~』とご挨拶^^
Wiiの撮影限界で全員撮れないのが残念ね><

個人のお宅なのに豪華で素敵なお宅でした~合格

一緒に記念撮影もクラッカー

そしてリアル★クッキングがはじまり~

調理したお料理を…ダイスで大きい目の方にプレゼント!!!

見事はずれました><

30分程でしたけれど楽しい一時となりました~♪
オガこ会~スタッフの皆様~ありがとう★ございました~*^o^*