湯田中温泉から渋温泉までお散歩(^^♪ | たか☆のわんぱく美容師日記★

たか☆のわんぱく美容師日記★

美容師たか☆の赤裸々日記を公開します★

江戸川区船堀 coupe美容室在住☆彡

(●´ω`●)ゞ

こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

やっと温泉街を

ご紹介できます(笑)

 

これ↓こちらが

温泉街のマップです音符

 

って全然見えにくくて

すみません滝汗あせる



ピンクの線で書いてある

ルートで

湯田中温泉街から

渋温泉街まで

歩いていきましたayaaya音譜

 

夜道はひと通りも

少なくとっても静かですが

街灯もあるし

特に問題なく安心して

歩いてお出かけできましたよウインクチョキ

スタートあしあと

だいたい歩いて15分ほどで

渋温泉到着流れ星

 

IMG_20161027_141652098.jpg

渋温泉エリアに入ると

足元は石畳になっていて

雰囲気もガラッと変化ウインク音譜


夜の温泉街に

部外者が迷い込んだ感じw

seiseiseiてへ

 

少し歩くと

渋温泉の外湯

『一番湯 初湯』を

発見!!

 

下矢印下矢印下矢印


他にも1~9まで

外湯はあるんですが

注意入浴条件があります注意

 

私はそれを知らず

ここまで来たけど

入れませんでしたドクロタラーwww

 

条件1渋温泉の旅館で宿泊

 

2の旅館が外湯を利用できる権利?

加盟?していること

 

9番湯だけは外部の方も

有料で入れますOK

 

他にもうひとつ

行ったら見て欲しい湯屋お願い音譜

これアップアップ

なにかの建物に

似ていませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

巷でささやかれているのは・・・

 

 

ジブリ『千と千尋の神隠し』の

ゆば~ばがいる

湯屋でーすゲラゲラ音譜

 

残念ながら

湯婆やハクには

出会えませんでしたが。。。

 

これには出会いましたラブドキドキ

 

やっぱ温泉といえばビックリマーク



温泉卵酔っ払いラブラブ

 

しかも1つ50円ビックリマーク

 

やす~いキラキラビックリマークビックリマーク

 

買いましたヒヨコクラッカー(笑)

 

 

渋温泉の裏路地は

アートが広がっていますポーンビックリマーク

いたるところに

魚 さかな サカナビックリマークビックリマーク

夜見ると

なかなかなインパクトwww

街を歩くだけでも

楽しいですウシシ音譜

 

射的もありましたよデレデレドキドキ

 

 

そして・・・

こんな楽しみ方も・・・

汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗汗

 

川へ続く

壊れかけの階段や・・・

 

※入っちゃだめですw



夜見ると

ホラー

しぶざるくん滝汗あせる

なんか

歩いているだけでも

沢山楽しめる

渋温泉でした~お願いラブラブ

 

 

ではまたsee you♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

♥COUPE hair.b♥

134-0091

東京都江戸川区船堀4-3-9-1F

03-5675-5206
森井 貴子

☆ネット予約もできます☆



http://beauty.hotpepper.jp/slnH000096490/