ももえり ルームウェア☆ | たか☆のわんぱく美容師日記★

たか☆のわんぱく美容師日記★

美容師たか☆の赤裸々日記を公開します★

江戸川区船堀 coupe美容室在住☆彡

(●´ω`●)ゞ

最近おうち家まで歩いて

帰っている私ぶーぶーDASH!DASH!


時間はだいたい40~50分

の距離なんでめっちゃ汗dakuあせる



たか☆のわんぱく美容師日記★


営業服は歩きにくいし

せっかくのお洋服が

汗まみれになるのは・・・ガーン汗.


って思いひらめき電球

昨日スエット買ってみたぁべーっだ!クラッカー


初スエットGET!!


たか☆のわんぱく美容師日記★

たか☆のわんぱく美容師日記★

ももえりプロデュースの

上下セットのスエットコリラックマ ハッピーリラックマ ハッピー楽


今日からこれ着て帰りますにひひクラッカー