コミック | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんばんはおばけくん


今日は中古本屋に
行ってきましたブルーハート
今年3回目。
結構な頻度です(笑)


で買ったのは


安いのを買ってるので
バラバラでしたが
トリコが23巻まで
揃いましたグリーンハート


なんと1冊30円なんです。
レンタルより安い!!
問題なのは場所です。


我が家にある
本棚が一杯になったので
中古家具屋さんにも
通ってます。



子供達のベッドも
中古で買おうか
新品を買おうか
迷ってます。


今日、見に行った家具屋さんで
見つけた折り畳みベッド。
同じのが2つあったのに
金額が違ったので
理由を聞いてみたら
一つはカビが生えているそう。


中古はそういう
デメリットがあるのかぁと
ちょっと考えさせられました。


ちなみにカビが生えてない方は
買いましたキラキラ
1つ4000円。
寝るためではなく、
漫画を読むための場所です。


まだ新品を買うか
中古品で様子をみるか
決めていませんが
しばらく中古屋さんを
覗いてみようと
思いますイエローハート