メリークリスマス | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんばんはタコ











今日はクリスマス。


変です!!


サンタさんが


『人をダメにするクッション』を


持って来てくれませんガーン


いい子だと思ったんですが、


勘違いだったようですタラー











昨日の夜、なにも言わなかったら


11時に寝た子供達。


次男も三男も今日は帰って


すぐに寝ちゃいましたzzz


せっかくケーキを買って来たのに


冷蔵庫に滞在したままですアセアセ











私はいただきましたイエローハート


{05B10372-451A-46D1-9C99-C2DF2FB10A6C}


ご馳走様でしたキラキラ