衝動買いしたもの | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんばんはうさぎ











今日も寝落ちしないといいなぁと


思いつつ、ブログを書いてます鉛筆


今、子供達がお風呂に入っているので、


それを待って入りますキラキラ


この時間が一番、ヤバイです











今日、衝動買いしたものはこちらです下矢印


{9F1A211B-218F-4B01-B561-54746A8960FF}


横幅が少し広いタイプの引き出しです照れ


これを子供部屋に置いて、


子供服を入れて、


子供達に自分で管理してもらおう


という作戦です!!


一引き出しに一人ずつ割り当てて、


上二つのうち一つは、


学校の服のまだ着ない予備のやつを


入れてますグリーンハート


もう一つはまだ決めてないですニヤリ











中身はこんな感じです音符


{1DB299F6-9C7A-43D0-97DF-7E90E8A9FB97}


取り敢えず、夏服と春・秋服、下着、


靴下、春夏秋冬のパジャマが入ってますブルーハート


本当は、冬服や上着も


入れたかったんですが、無理でしたタラー











こちらの商品、現品限りで、


安かったんですキラキラキラキラ


{7592EFE1-6BA8-4A71-A10E-9CCA6A59E660}












でもって、子供部屋にある


他の引き出しと同じ種類で、


統一感があるなぁと思い、


即決しちゃいましたイエローハート


{378CC935-ABD9-4275-B447-27E67540B8B1}


こんな感じで、学校用品を入れてますラブ


水色の引き出しは、


来年小学校に上がる


三男が使用する予定ですルンルン


白色の引き出しは、


それぞれの子の水着が入ってますグリーンハート


上二つは、小学校道具が入ってますキラキラ











自分のものは自分で管理して欲しいと


思っていろいろと買ってますが、


実は私自身の欲求を満たす


買い物だったりしますニヤリ


一石二鳥になるといいなぁと思ってますハート