ネイル除去 | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんにちはイルカ











一昨日は、8時半、


昨日は、9時に寝落ちしましたガーン


今夜は頑張りたいなぁと思う、


母ですタラー


夜にしかできないこともあるので、


やりたいなぁと思うんです照れ











昨日は、子供にプール行こーと


誘ったら、お腹が痛いアセアセと言われ、


自宅でゴロゴロ過ごしました


夕方は、ネイルを除去しましたキラキラ


{277BD68B-D531-4F0A-BB46-00BA42554E63}


準備したのは、アルミホイルと


コットン、除光液です音符


コットンは4分の1に切ります。


で、コットンに除光液をつけて、


アルミホイルでマキマキしますニヤリ


{38319F37-4CCA-4901-9BBD-E1B089EDA86B}



これで、5分待って、


取り除いたら、結構綺麗に取れてますグリーンハート


ただ、アルミホイルが小さくて、


固定するのが大変だったので、


次は大きく切って使いたいと思いますラブ