お供えへのお返し | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんばんはタコ











初盆のお供えに対して、


お返しはあまりしない地域と


業者さんに聞いていたんですが、


たくさんのお供えものやお金


お返しを準備して、


お渡しした方が良かったなぁと


今更、後悔してますタラー










お供え物、金額が違うと思うんですが、


どうやってお返しの基準を


選ぶんでしょうかね


喪主って、細やかな対応が


要求されるんだなぁと


改めて感じましたショボーン


悲しんでいる暇なんてないですタラー


でも今の私は


喜怒哀楽の怒を残した3つが


欠けているので、


ちょうどいいのかもしれません。










お返しは、お盆が終わって8月中が


正しい時期のようなので、


周りと相談して、どうするのが良いのか


じっくりと考えようと思います。










さて、お盆前に行った旅行で、


自分への土産を買って帰りましたグリーンハート


{C0100485-2FBB-4EF6-8199-55D62ABE322B}



{08920BCE-F66D-4B61-BB38-F030622EC494}

{F2E89EDE-8F84-4510-A2D3-88684F09A8B8}


表も裏にも絵があります照れ


可愛いです音符