悩み事 | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんにちはヘビ











今のところ、寝ずに仕事しています


なんかいつもより


スピードが遅い気がしますがタラー


きっと気のせいですニヤリ











今3件ほど、悩んでますショボーン


1件は、去年も悩み、


手間を考えて実行せず


今年こそはやったほうがいいかもと


また思い悩んでますタラー


はぁ、どーしようかなぁギザギザ


何を悩んでいるか気になる人は


直接聞いてください照れ


結構、下らないことです











2つ目は、果物の皮むき機を買おうか


迷ってますアセアセ


オレンジとかの皮も剥けちゃうやつですキラキラ


果物を買うのは買っても、


冷蔵庫から食卓にお目見えするまでが


長いんですよねタラー


これがあれば楽です、きっとラブ


でも5000円、高い札束


いいじゃん!ポチッとしちゃえば?


と天使が耳元で囁いています











最後は、天日干し用の


物干し台を買うかどうかですルンルン


布団を干すのに欲しいなぁと


思っているんですが、


本当に出し入れするの?


乾燥機でいいんじゃあない!?


とポチッと出来ずにいますショボーン


どぉーしようかなぁ











夫がいたら、


1番目は夫がやってくれますイエローハート


2番目は買ってみようと勧めてくれるか、


俺が切るよと言ってくれますグリーンハート


で、3番目は必要ないと言われるでしょう


優柔不断なので、


当分、悩んでいると思いますタラー



{2980AD4A-0C9A-4294-9B7B-AE796F832762}