アプリ | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんばんは猫











未だに長袖を着ていく次男に


ずっと半袖を勧めていたのですが、


いざ半袖を着る!と言われて、


引き出しの中を確認したら


思ってたより枚数がなくてタラー


どーしようと少し焦ってしまいましたガーン










で、いつも頼むネットサイトを確認したら、


なんと品切れで、


納品は6月の中頃とアセアセ


今ある在庫を6月中頃まで、


着てもらおうと思いますニヤリ










綿100%で、


胸ポケットに切り込みが入ってて、


そこに名札をつけるタイプじゃあないと


ダメなので


我が家はとあるサイトを利用してますタラー


いっつも買いすぎて、余ってる状態なので、


安心しきってましたアセアセ










実は、


110サイズの長袖が4枚も


新品が余ってて、


これは買いすぎでしたえーん


三男は次男より大きめなので、


小学入学時に110サイズとは


限らないかもしれませんタラータラー


いやぁ、なんかドキドキします











携帯で何個かアプリを使って、


日々の生活に生かしているのですが、


それは、


カレンダーと家計簿、お便りBox、


一昨日から始めた日記です音符


家計簿は何度かアップしたことがあるので、


それは今回省いて、


カレンダーをアップしてみましたニヤリ


{6ADACF69-D4D6-4F0D-98F6-B3EFB4A49BD7}



こんな感じですイエローハート


なんか可愛い感じです照れ










お便りBoxは、


もらってきたプリントを写メして、


子供別に保存しますブルーハート


まだ生かしきれてません










日記は、


楽しいかなぁと始めましたが、


これは長続きする予感がしません


ということで、私のオススメは、


家計簿アプリとカレンダーアプリです!!