風邪その後2 | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんにちは。








少し前に書いた風邪、



治りかけの時に、髪が濡れたまま寝て



激しくぶり返しました。



今日は咳です。



そして少し眠たいです。



熱は37.6度でした。



マスクウーマンで、仕事をしています。








お昼に旦那が、市販のおかゆパックを温めてくれました。



250グラム入りだったのですが



足りませんでした。



お代わりを求めましたが、無視されました。。。



「多いかと思った」と言われましたが、



もう1パックは食べれるような気がしました。








昨日の夜は、マスクを寝ました。



そのほうが、夜中に咳で起きなくていいからです。



子供用に買ったマスクを、子供がもう使用していないので



使わせてもらったのですが、



マスクをしている私を見ても、何も言ってくれませんでした。





↑このマスクです。



あぁ~~、なめこだぁ~~と言ってほしかったです。