絵 | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんにちは。










長男の描いた絵が選ばれて



美術館に飾られていました。



見に行ったのですが、、、



きっと素敵な絵だと思うのですが、、、



親だから厳しく見えるのか、上手とは思えませんでした(笑)



特に人間が。。。





いかがでしょう??










2日かけて仕上げたぬり絵のほうが上手だと思った母です。





画像を検索して、色を忠実に再現していました。



ちなみに小学3年男児です。



少女ではありません(笑)











昨日の夜は、長男のさんすうせっとの名前改ざんに



力を入れていました。





下の名前を消して、使うのです。



三男の時は、改ざんしなくてもいいように



名字だけにしました。



同じ名字がいたら、その時に下の名前の印鑑を押します。