目覚まし時計 | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんにちは。











今朝、6時に目覚まし時計が鳴って



イライラした私です。



そんなに早く起きなくても大丈夫です。



というか、朝の貴重な時間、もっと寝たいです。







目覚まし時計をセットしたのはもちろん、長男。



目覚まし時計にたどり着くまでに



三男と旦那を超えて行かないといけないし、



三男は私が移動したら泣くので、



旦那が起きてくれるのをジッと我慢し、



3度の目覚まし音に耐えました。








セットした本人はピクリとも起きませんでした。



セットした理由は、親より早く起きるってことだったのですが



同じ部屋に寝ているので、被害が広がります。







土日、目覚まし禁止令が出たのは言うまでもありません。



今日は、早めに寝よっと。