なんか忙しいです | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんにちは。





なんか忙しいですヽ(;´ω`)ノ



昨日から風邪を引いたみたいで、



接客すると喉が痛いです。



↑この程度ですが。。。





テレビで



「減らないジュース」や



「増えるホットケーキ」の話がありました。



私は、贅沢は言いません。



減らないお金」がいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



再度言いますが、贅沢は言いません。



「増えるお金」じゃあなくていいです。



「減らないお金」で!!



なんてないですよね~~(笑)







今、この冬に雪山に行こうと予定しています。



長男のウエアは去年買って使用していない(笑)のが



あるので、それを着てもらったら、ぴったりo(^▽^)o



次男のウエアはないので、購入。



後2年は着れそうなくらい大きいやつです。



だってサイズが85~105なんですもん。





次男のスノーシューズはあるので、



長男と私のを購入予定です。



以前私は、普通の長靴をわざわざ買って行ったのですが、



あまりに可愛くないし(誰も見ていないけど)、



ちょっと寒いので、内側ボア付きを買ってみることにしました。



ネットで見つけたのは、



1足980円!!



これなら、元は取れるはず!!



年1回×3人で(笑)





2月に行く予定ですが、みんなが元気な日があるかなぁ~~と



少し気になります。。。



去年はウエアを買ったけど行かなかったし(;´Д`)ノ