ほろよい | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。

こんにちは。





連日続けての通院は



体力的にも精神的にも大変です↓↓



二人とも。。。





旦那には



「ごめんね」と言われましたが



時間を戻すことはできないので



楽しく通院したいと思いますおっきな愛2







卒乳して、お酒を飲み始めましたカクテルグラス



いろんなのを試して



気に入ったのが



「ほろよい 冬みかん」ですきゃ





よし!買占めようって思って



お店に行ったら売ってませんでしたえー



期間限定だったので、



売り切れてしまったようですガックリ





諦めようって思っていたら



旦那が、通販で箱買いしてくれましたキャッ



2箱も!!





ポイントがたまっていたので、



すべてを使って買ってくれたのですが



それでも4000円ちょっとは現金払いになりました出費





私のお小遣いは、5000円。



来月のお給料日まで苦しい資金繰りになりそうです(笑)