長靴 | 長男の嫁の日常ブログ

長男の嫁の日常ブログ

未亡人が仕事しながら、家事と育児を手抜きしつつやってます。日ごろの出来事を書いていますので暇があるときは覗いてみて下さい。


こんにちは。




来月、保育園仲間と一緒に


雪山に行く予定です溜め息


滑るつもりは全くなく、弟を抱っこして


暖かい部屋でのんびりしようと思っていますチョキ


たまに、お兄ちゃんに付き合って


ソリ滑りをしようかと。。。




足元はスニーカーでいいかと思っていたのですが、


ぐちゃぐちゃになるよと言われ


持っていなかった長靴を買おうかどうか迷っていますムムム




昨日、ちょっと靴屋さんを覗いてみて


はいてみました。


子供用陳列棚にある、22サイズを(笑)


そして歩いてみましたダッシュ


スポスポ言っています。。。


タイツ+靴下だったんですが。。。


私の足のサイズは何センチなんだろう。。。???




足が小さいから、これ以上太れないなぁって


再確認しちゃいました汗








旦那と旦那の友達が最近大量にゲットしてきてくれましたグッド!


そこで玄関の靴箱上を模様替え。


長男の嫁の日常ブログ


「ウサビッチ」です。


次は、もうちょっと小さいのをお願いしていますキラキラ


増えたらプーさんと入れ替えです。