☆ミキティーさんから♪☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

ミキティーさんより

今日、ミキティーさんから、卒業旅行のお土産が届きました。
その名も『カフェオレ柿チョコ』
チョコ柿ぴーは知っていたけど、カフェオレフレーバーまであるとは!

早速食べてみる…(*^_^*)
おもしろい!(食べ物の表現じゃないみたい!?)
何て言ったら良いのかなぁ。。
カフェオレチョコと柿ぴーの味のギャップがくせになるかも。
今度は、まわりのチョコだけ食べてから中を…ってやってみたけど
一緒に食べるほうが美味しいみたいです。
そんなこんなで、手が止まらなくなってきました(^^ゞ
新潟のお土産なんですけど、どこかで見つけたら皆さんも
食べて、感想を聞かせて下さい^^

ミキティーさん、卒業旅行だったのに、こんな私にわざわざお土産まで
送って頂いてしまって…
気持ちだけでも十分ありがたいのに。。
でも、とっても嬉しかったです☆
ありがとうございます。
それから、手作りの携帯ストラップまで!
ピンク大好きなので嬉しいです♪
ありがとう☆