今日
一緒にフライトしたCA仲間で
「占い」
が、話題になりました


みんな、占い好きですよねー
特に女性


かく言う私
興味は皆無・・とまでは言いませんが、
「運命は自分で切り開く」
「結局決めるのは自分自身」
という考え方を根本に持っているので、
これまでに一度も
占い師にみてもらったことはありません


占い師によっては
高圧的に、強い口調で、
かつ断定的に言う人もいるようですし、
もしそうされたら、私は、
おそらくいい気持ちがしないと思いますので、
その時点で、
素直にみてもらう資格(のようなもの!?)が、
ない人間なのかもしれませんねー松下貴子のブログ-3009_1_o0020002010506726854.gif

弱っている時に、
優しく諭される感じにされたら、
ありがたく思えるのかしら・・

んん~~・・・!?!?


昔、街頭で、
「あなたの幸せ・手相を占わせて下さい」
(←なんかの勧誘ですよね!?)
とか言われた時
時間も無かったし
「幸せなので結構です!!」
って言っちゃいました

先方、ビックリしてましたけど松下貴子のブログ-145_1_get.gif