松下貴子のブログ

現役国際線CA 松下貴子が、
あれこれ発信しちゃうブログです

お仕事依頼もこちらでお受けしております。
手紙 info@claudia-e.co.jp
番組出演、インタビュー,講演依頼などについては、
記事掲載の媒体先(WEB、雑誌等)、可能な範囲で結構ですので
掲載時期も明記してください。
こちらが明確でないものはお引き受け出来ない可能性がございますので
あらかじめご了承下さい。よろしくお願い致します。
★INFORMATION★

キュレーションサイト「P・H」にて
キュレーターとして記事が掲載中です。

2012年10月2日(火)~
●ニュースサイト「zakzak」にて記事が連載されました。
http://www.zakzak.co.jp/

テーマ:
今日は・・・

人間ドック

なんだか色気のないお話ですみませんん~・・・。

あの独特の雰囲気が
ちょっぴり苦手です汗

身体中をいろいろ検査されるのって
やっぱり気持ちいいものではないし・・・

とっても大切なことなんですけれどね

いつもは夜更かししちゃうけれど
昨夜はシナモンと一緒に
早めにフテ寝した私ですバフッ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。