こえのブログ 今日のおやつ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

こえのブログを使ってみました。

再生ボタンで聞くことが出来ます。

 

 

皆さんこんにちは!鈴木貴子です。

今日は声のブログを使ってみたいと思います。

 

本日の私のおやつです。これ!米粉のシュークリーム。

 

もちろん私の手作りですよ。

 

大好きなカスタードをたくさん入れました。

 

私はですね、カスタードが大好きで、、というか、

大好きすぎて、きっとバケツ一杯分はいけるんじゃないかなと、

自分では思っているんですけれども、、笑

 

皆さんは、シュークリームはカスタード派ですか?

それとも生クリーム派?

ダブルがいいなんていう方もいますよね!

ぜひ、おすすめのシュークリームがあったら教えてください^^

 

 

 

 お菓子教室HappySweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。

 

 

ぶらぶら町中華  

CSテレ朝チャンネル、abn長野朝日放送、AAB秋田朝日放送

チバテレ、新潟テレビ21他にて放送中