☆バス旅行~江ノ島~☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。



昨日は、いつも講師として通っている、ごぼうハウスの
日帰りバス旅行に参加させてもらいましたバス


向かった先は、新江ノ島水族館。

わたしの中の目玉、イルカのショーは、
やっぱり可愛かったっ恋の矢


その昔、イルカと一緒に暮らしたいと本気で思っていた事が
ありましたが、今は、見たり触ったり出来れば満足。


その頃の写真がコレ!


イルカちゃんは可愛いね~☆


話が少し脱線しましたが、水族館では、魚たちを見て
スマホ片手にお魚のお勉強をしながら、大人の楽しみ方を
味わいました。


こんな時、さかなクンが居てくれたら、もっともっと
感動やら驚きやらがあっただろうなぁと、知り合いでもないのに

思ったりもして…^^;



これは、お昼に食べたどんぶり。


名前を忘れてしまったんですが、生しらす&釜揚げしらす、
ネギトロが乗っている、美味しいどんぶりでした☆



初参加の、ごぼうハウス行事。

普段は、メンバーのみんなとゆっくり話したり出来る時間が
ないので、こういう機会を頂けて感謝です^^




☆おまけ☆



フットネイルを、チェンジしました。
今回も、ネイリストの友達にやってもらいましたよ~ニコニコ
真夏を目前に、ちょっぴり派手目になっています^^



さてさて、先週末からはじまっているオレンジタルトのレッスン。
今日はこの後、夕方から!!

頑張りまーす。