☆自由が丘・mondo☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Happy Sweets☆ 目黒区祐天寺のお菓子教室       -mondo


年に数回開催される、
美味しい物を食べる会ナイフとフォーク(←勝手に命名してます^^;)


今回は、自由が丘のmondo(モンド)に行ってきました。
予約が取りにくいお店のようです。


駅から少し歩いた住宅街の一角にあり、地図を片手に
(あっ、わたしは地図が読めないので、パートナーがね^^;)
向かってみたけれど、見当たらず…
ウォーキングをしているかの気分になるほど、ウロウロしていた
わたしたちあせる


結局、お店の方が迎えに出てきてくれました。


隠れ家という言葉が良く似合うお店です。

(1枚目の写真が入り口)



お料理は、イタリアンのコースでこんな感じ。



☆Happy Sweets☆ 目黒区祐天寺のお菓子教室       -メニュー


料理の写真撮影がNGだったので、メニューだけ
撮りました。


ズバリ!


どれも美味しいです恋の矢


食事中に使ったワードランキングの1位が
「美味しいですね~^^」だったくらいビックリマーク


いつも美味しいお店に連れて行ってくれる
美味しい物を食べる会の会長
(と、これまた勝手につけてみる)
に感謝です☆


デートにもオススメですよ~ひらめき電球