☆自由が丘・j.s.pancake cafe☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Happy Sweets☆ 目黒区祐天寺のお菓子教室       -パンケーキ


自由が丘のj.s.pancake cafeで夜お茶コーヒー


G.W限定の、ストロベリーバナナフレンチパンケーキ
を食べてみました。


限定というワードに、どーしても惹かれてしまうわたし^^;


パンケーキがフレンチトースト風になっていて、
美味しかったです☆


途中、席を立ったときに、他のお客さんが食べていた
(チラ見してしまいました^^;)
シンプルなパンケーキが美味しそうで、気持ち的には
追加オーダーをしたかったんですが、お腹が「ノー」
と言っていたので、次回のお楽しみということにします。


セットで注文した、 j.s. ブレンドティーがこれまたツボで
帰りに茶葉を購入☆


明日の朝から、早速飲もうと思います^^