☆アップルパイ・GRANNY SMITH☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Happy Sweets☆ 目黒区祐天寺のお菓子教室       -アップルパイ


世田谷区下馬で偶然見つけた、アップルパイのお店、
GRANNY SMITH。
アップルパイ好きのわたしは、素通りすることが出来ませんでした。
誘惑に負けたっあせる


本当はその場で食べたかったけれど、
テイクアウトのみという事だったので、お持ち帰りに。



☆Happy Sweets☆ 目黒区祐天寺のお菓子教室       -アップルパイ1

これは、ダッチクランブル。
モラセスの黒蜜のような風味が、
懐かしい美味しさのように感じました。
ふじりんごがゴロゴロ入っているのが嬉しかったニコニコ



☆Happy Sweets☆ 目黒区祐天寺のお菓子教室       -アップルパイ2

これは、イングランドカスタード。

紅玉を使っているアップルパイで
カスタードもたっぷり。
大好きな組み合わせは、文句なしでした合格


他にもあるので、また近々行きたいです。