☆ささたかランチ☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -ささたかちゃん



良いお天気が続いてますね~晴れ
ぽっかぽか陽気の中、ササタカらんちは開催されましたドキドキ


いつもながら、しゃべる×3
わたしにとっては、このおしゃべりタイムというのは、
貴重な時間でもあるのです。


なぜなら、ささぼんは、とことん前向きさんだから…


きゃぴきゃぴ恋愛話やファションの話帽子
これも楽しくてにじゅうまる◎


ただそれだけではなく…


わたしが迷っている時、悩んでいる時、
ささぼんは背中を押してくれるんですアップ

これまでも、仕事で悩んだ時や少し自信がないんだけどどうしよう
ナンテいう時にささぼんに話すと、その帰り道には、
『よしっ!やってみるか!』という自分になっているんですねぇ。
そして、結果。『あのときはありがとう』って事になるわけです。
なんだか、魔法をかけてもらう感じひらめき電球


今回も、迷い事少々で、ささぼんマジックをかけてもらいましたにひひ

どうなるかな~??


おっと、ランチの写真を載せ忘れるとこでしたかお


グランドハイアット東京のTHE OAK DOORでのランチナイフとフォーク


☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -お魚料理

これは、メインのお魚料理です。



☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -デザートです


こちらはデザートケーキ



美味しく楽しいランチでした。



貴子