☆るんるん☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

お好み焼き ごっついでの晩御飯割り箸
まずは一番のお目当て、すじ塩キャベツをオーダーしましたビックリマーク



☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -すじキャベツ


柔らかい牛すじにキャベツ。
シンプルだけど美味しい☆
こーゆーの好きですニコニコ

すじが好きって言っている自分を『大人だわひらめき電球』と思いながらも
飲んでいるのはラムネあせる
ビミョーかお
ビールって言えると、カッコいいなぁ。



他にも…

☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -モダン焼き


モダン焼きやらお好み焼きやらを食べて、こなもんばんざいアップ

ごちそうさまでした。



そして、今日は甥っ子大輝の入園式でした桜


☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -大輝入園


友達たっくさんできるかなロボット

入園おめでと☆



貴子