今日は月曜日

平日ですがやはり2月に入ると入場者数が増えるよね。

そして、、、久しぶりの登場!

 

 

仲良し親子が来てくださいました!!

私の目標のノッコさん!今シーズン初石打滑走です。

そしてJちゃんは2年ぶりの石打。

 

そんなお二人と今日はレッスンからの〜ランチ!

 

 

を、バレーナでご一緒させていただきました。

 

そして、、、レッスンからの〜〜〜

 

 

お茶タイム!

天気予報に反して、今日はお日様が見えたり隠れたり、、、

良い雪で滑れました。

世の中的には日本海側は大雪ってことらしいんだけど、ここ石打は大して降っておりません。

 

そんな、、お二人と滑ってスクールに戻ってきたら、これまた嬉しい報告が聞けました♪

 

 

一生懸命練習して頑張っていたMZYOさんが2級に合格!!

すごいすごい!

まずは目標達成おめでとうございます!

やっぱり合格って嬉しいよね〜この受かった直後がメッチャメチャスキー上手くなるんだよね〜♪

またまた楽しく且つ厳しく練習に励んでいただき、また新たな目標に向けて進んでくださいね!

本当におめでとうございます。