昨夜の街に降っていた土砂降りの雨は、山は雪になり・・・

早朝トレーニングの私たちは7時に山に上るものの、アバランチコントロールの為ちょっと待機。

18cmの降雪なので、日本で考えると大したことないかもしれませんが、、オフピステの多いニュージーランドのスキー場は雪崩の心配が多いのです。

待ち時間が長そうなので、ゲートトレーニングの場所を変えてもらい練習!

 

雪がつもり雪が降り、、視界不良の中頑張りました。

 

 

ニュージーランドにしては珍しく?なのか、、、

 

 

かなり湿った雪でした〜まだ8月なのにね。9月に降った雪は少し重いけど、この時期にこんなに重い雪が降るなんて、、、

 

山から下りると街は雨。

お天気が回復して来たら、、、目の前の山が白くなっていました。

 

 

雲があって山の白い稜線が見えにくいけど、、、

これが↓先週、宿のお部屋から撮った写真

 

 

うっすら白いだけだった、、、

 

明日はレーシングの子達はお休みの日です。6日間ぶっとうしで滑ったからね〜休養日です。

かなり疲れが出て来ている頃なので・・・体を休めてリフレッシュ!

 

これから私はちょいと野暮用がありお出かけして来ますわぃ。

それでは皆さん!素敵な日曜日を〜♫

・・・って書きながら、こちらに来て全く曜日感覚がわからなくなっている私です(笑)だって平日土日関係なくスキー場混んでるんだもん(苦笑)