先日、、、

 

 

お客様のご要望をいただき、野沢温泉スキー場にてレッスンをしてまいりました。

ムチャクチャ良い雪だった〜♫

 

 

お天気もよく、、、

 

 

最高のコンディションの中、レッスンすることができました。

 

 

ランチはこ〜んな感じ♫

外国からのお客様がまだまだたくさんいたな〜

 

 

ここ何年も毎年滑りに行っているのに、鳥居があるのを初めて知りました(笑)

 

 

2日間のレッスン、こんな良い雪でトレーニングして良いのかな〜って思うほどの良い雪の中、楽しく滑り、美味しいごはんをいただき、美味しいお酒をいただき、楽しいスキー談義をして帰ってまいりました(笑)

 

さっ!ラストスパート!

只今石打は、、、雨がザンザン降ってるな〜(涙)