雪が降り続いている石打でごじゃる。

みるみるうちに積雪は増え、かる〜く2mを越えています。まぁいつもの石打ですね。こんなに降り続くのはなかなかないけど、とっても良いですよ。雪国に雪がモリモリあるのって。。。美しい

 

今週は月曜日から明日18日の午前中まで石打滞在の私です。

ただ、月曜からとっても大切な任務についておりまして、一般レッスンやプライベートレッスンをお受けできませんのでご了承くださいませ。

 

 

昨日は吹雪の中、夕方の研修でした(笑)

久しぶりだな〜そして平日にこんなに人数がいるだなんて、、、とっても良い感じ♫

 

昨日のランチは「セゾン」

 

ニンニクたっぷりのミソラーメン食べちゃった〜(笑)

みんなでたべたから臭くても大丈夫。

 

そして、、、

 

今日はカツ丼(笑)ご飯少なめで注文っす!

 

そして〜

今日もゴリゴリと雪が降りさむ〜くなってので、、、

 

今シーズン初の「ケルン」でのTea Time

スィートポテトです。美味しかった〜

 

そんなわけで、、、明日の午前中まで石打にいて、午後所用のため東京に帰ります。

石打に戻ってくるのは土曜日の朝。

今週末はレディースコース担当でーーーーす!おかげさまで満員御礼でございます。

お申し込みくださいました皆さま、ありがとうございます。

女子力満載でがんばりまっせー♫

さて、、、明日は晴れるかな(苦笑)もう小雪の心配ありませんので、みんなどんどん滑りに来てくださーい!