実は昨日、アスペンでの仕事の帰りに、、、昔、石打プロスキースクールのスタッフだった先輩と代官山で待ち合わせして、、、

 

 

クラフトビールの飲み比べができるお店に連れて行ってもらいました♫

みて〜スゴいでしょ〜〜〜

 

 

代表的な6種類のビールに一番合うおつまみが手前の小皿の中に入っています。それと一緒に飲む・・・

う〜ん最高!

 

 

ちゃんと説明書きが敷いてあります。

その他に、、、

 

 

前菜の盛り合わせや、、、

 

 

サラダ

 

 

九条ネギとシラスのピザ!

飲み比べた中から気に入ったのをもう一杯頼んだり、違うビールを飲んだり、、、

 

 

も〜お店なのに、まるで家でパティーしているみたいになりましたよぉ〜♫

本当は先輩に2ヶ月前にここに連れて来てもらう予定だったのに、私が体調崩してしまってドタキャンしちゃったんです。だから、、、念願のお店♫

先輩と言っても、私が石打に移籍してきた時にはもう辞めてしまっていたので、一緒に仕事はしたことないんだけどね〜良い先輩です。

 

代官山って街は素敵だよね〜今まではなかなか来ない街だったけど、素敵なお店を見つけたくなってきた。。。

な〜んて言っても、私はもうすぐお山へGOだけどね。。。

さっ!明日は年内最後のアスペン勤務です!最後だからではありませんが、閉店時間までいます(大笑)もうすぐ冬将軍来ちゃいますよ〜その前に是非冬支度をしてくださいませ。