昨日今日、アスペンで開催されました「アトミックフェア」が終了いたしました。

ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

 

このアトミックフェアはここ数年、松沢寿さんと松沢聖佳さんに来ていただき、商品の説明を店頭でしていただいたり、勉強会を開いていただいたり、お客様をご招待してのスキーセミナーを行なっています。

久しぶりに、松沢ご夫妻とアスペンスタッフとで記念写真を撮ってみました(笑)

 

 

10月だというのにまだまだ神田の賑わいはいつもの姿を隠している状態で、、、淋しい限りです。今月最後の週末は神田スポーツ祭りですが、、、ちょっと心配。

早くいつもの賑わいを取り戻してもらいたい!

 

 

そんな中、松沢ご夫妻のスキーセミナーは大盛況でしたよ〜

かなりふか〜いスキー技術のお話しを聞き、皆さんの気持ちはもう雪上!って感じなくらい、あとはシーズンインするばかり、、、っとなったようです。

楽しみですね!

 

そしてこのフェアでこれまた恒例になった松沢夫妻を囲んでの楽しい宴。

このお話しはまた今度、、、

明日、野暮用がありまして朝5時起きなのでもう寝ようと思います。昨日もかなり遅い帰宅であまり寝ていないので・・・(苦笑)

 

では、次回のアスペン出勤は26日。その次は28日で今月の出勤は終了です。

ご了承くださいませ。