うわぁ〜〜またゴゼンサマになっちまった!!!(苦笑)

本当は昨夜アップしようと思っていたのに、、、

 

昨日はとっても嬉しい訪問者が〜〜♫♫

 

 

ゆきさんがメッチャ可愛いベビちゃんを連れて、神田の街に遊びに来てくれました(嬉)

可愛い過ぎる〜〜〜

ベビちゃんのお名前は、、、秘密(笑)直接ゆきさんに教えてもらってくださいませ。

も〜ずっと抱っこちゃんしていたいくらい可愛いよ〜〜

 

 

昨シーズンはベビちゃんがおなかの中にいたのでスキーをお休みしていたゆきさんですが、今シーズンは復活です!!待ってましたーーー!

石打でお会いできるのを楽しみにしていますよ〜

数年後にはベビちゃんも一緒にファミリースキーだね〜これまた楽しみ♫

今シーズンもよろしくお願いします。

 

そして入れ違いで広島からの訪問者も!!(笑)

お仕事とお仕事の合間にアスペンに寄ってくださいました♫

石打で一緒に滑れるのを楽しみにしています。

 

着々と冬に近づいているな〜っと感じられる季節になってきました。夜風がかなり冷たくなってきたそんな昨夜は、、、

 

 

神楽坂のとってもお洒落なところで密会(爆笑)

うん、、、ホントに密会(笑)

スキーヤーが集まると年齢関係なく、立場関係なく、スキーの熱い話しで盛り上がれるんだよね〜完全に時間を忘れて飲んでしゃべっての夜でした♫