いったいどこから書き始めたら良いのかわからない、、、なぁ(汗)
昔に比べたらかなりネット環境は良くなっていると思うけど、まだまだだな〜まぁワナカは田舎だからしかたないけど、、、

そんなわけで、もうすでに400枚も撮った写真を使ってブログを書くのは帰国してからにして、かいつまんでまたネットが切れてしまう前に、かきなぐります(爆笑)

カードローナサミット

とにかく、毎日晴れています。日本と違ってむちゃくちゃ寒いですけど、、、(苦笑)
ここはカードローナの山頂。もちろんちょっとスキーを担いで登った先にある場所ですけど、、
誰か登ってくるのを待って、撮ってもらいました(笑)スノーボーダーのニュージーランド人だった。

毎日

もう、本当に晴天なんです。
到着して初日にはトレブルコーンへ行き、、、それから毎日カードローナで滑っていますが、、、雲一つ無い晴天(嬉)

まだ夜

一昨日からは、早朝トレーニングが始まりました。
夜が明ける前にもう雪上へ。真っ暗でしょ?

朝焼けだ

暗いうちからセットし始めて、斜面がみえるようになったら滑り始めます。
あっ!私、この子達と一緒にトレーニングしています(大笑)
いや〜メチャクチャ集中できるし、日の出とともに良く身体が動くこと!
やっぱりポールトレーニングは楽しいな〜
パブリックオープンの時間ギリギリまで滑り、即!撤収!!

午前中はフリースキーでトレーニングしてお昼過ぎに下山します。
なんせ、朝の4時半起きだから(爆笑)日本だと、私・・・これ寝る時間に限りなく近いぜ(爆笑)

それではまたちぎれてしまう前に、、、公開ボタン押します!!
それでは、日本にいらっしゃる皆さま、、、息苦しい暑さだと思いますが、、、体調崩さないように気をつけてください!
・・・って、私が日本に帰ったら、、、危ないよね(苦笑)