すっかり更新しておりませんでした。すみません・・・
以前よりお伝えしておりましたが・・・22日土曜日が、アスペンでのお仕事年内最後となりました。
今年も本当にたくさんのお客様とアスペンにて接することができ、スキーのお話をして楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。少しでもみなさんのスキー用具購入のお役に立てたことを祈るばかりです。
今度は雪上にてたくさんの方とお会いする時期になりました(嬉)
ミルキー感謝のポーズ
自分の感謝の気持ちと、、お茶目なミルキーの気持ちを重ねて・・・ミルキー登場です(爆笑)

いよいよ、ユニチャームの「おでかけフォトコンテスト」のミルキーへの投票期間があと1週間になりました。私も毎日3票投票していますが、皆さん投票してくださっているようで、ミルキーから感謝のポーズがミルキーパパから送られてきました(笑)
11月30日まで投票できるそうです♫
投票のポーズ
どうやらミルキーも自身で投票しているようです(爆笑)いや~メッチャウケる(大笑)
あと少し。。。おねがいしま~す♫

ここ数日、更新できなかったのはシーズンインに向けて・・・飲んだくれていたからで・・・(苦笑)もう皆さんは薄々お気づきですね。はははっ
ビストロシン
先週水曜日の夜はSIAデモの後輩でアスペンの後輩でもある咲と飲みに行ってきました♫
2年前、ふくらはぎの肉離れをした後、、松葉杖持って飲みに行った目黒のビストロ(爆笑)
どうしてもここに行きたくて・・・早い時間に予約とって2人で行っちゃった!
サラダ
やっぱりここ、、、美味しい!
基本立ち飲みビストロなんだけど、ほんの数席カウンターで座れます。
パテ
パテをたのんだら・・・やっぱりビールじゃないよね~♫ってことで。。。シャンペンへ
このお店、、でてくるもの出てくるもの全部美味しい!
シャンペン
ロゼのシャンペンなんぞにすぐにチェンジしたら・・・
一気に加速(大笑)するよね~なんてったって咲と一緒に飲んでるしね(笑)
シャンペンからの~白ワインからの~赤ワイン&赤ワイン・・・(大笑)
パスタ
ここのお店、スタッフの方もみんなお若くとっても良い雰囲気で気持ちよく接してくれます。しかも確か、2年前にマスターと話していたら石打丸山に滑りに行っているスキーヤーだったと思ったのだが・・・
やっぱりここ、、、最高でした!3時間後にお店でたら、、まだまだ行列が・・・待っても入りたいお店ってわかるわ~
ミルカ
そんなわけで、とっても美味しい料理においしいお酒を飲み気持ちよくおとなしく私達がおとなしく帰るわけもなく・・・(大笑)
このミルカ帽子のある咲のお家へGO!
今宵は夜更けまで飲みながらしゃべり倒した私達でありました・・・まぁ、話すことなんてスキーのことばかりなんだけどね(笑)あ~楽しかった!これで思いっきりお互いシーズンインできるね!
シーズンになっちゃうと会いたくてもなかなか会えないから・・・