昨日の記事を見て、yayoさんがほうじ茶ラテもおいしいですよ~と教えてくれて
ミルクフォーマー持ってないというとスタバのがいいよ~ということだったので
早速買いに行きました。
今日はかーくんプリスクールの日でフリータイムがあったので。

$My favorite things

マグとか置いてるところを見てみたけどないようだったので
レジで店員さんに聞いたら、ありますよ~と出してくれました。

で、早速ミルクをあわ立てて、ほうじ茶入れてほうじ茶ラテに。

$My favorite things

先日の手作り市で買ったラスクでおやつタイム。
もっとあわ立てたほうが良かったような・・・
それにほうじ茶ももっと濃く淹れるべきだったなと反省点多々。
初めてほうじ茶ラテ飲んだけどおいしい♪

これでほうじ茶ラテもカフェラテもふわふわのミルクでいただけます♪
yayoさん、教えてくれてありがとう(*^o^*)