$My favorite things

白いスニーカーが欲しくて、カジュアルにもきれいめスタイルにも似合うものを
ということで買ったrepettoのjazz
初repettoです。

ずーっと寝かせてあったんだけど、最近になってやっと出してきました。
先日の手作り市の際に履いているのがこれです。

とても軽くて履きやすい!!
レビュー等を見てると底が薄いので長時間履くと疲れるとかありましたが
私はそんなことありません。
とっても履きやすくてお気に入りです。

サイズがとても心配だったのですが
普段23センチの靴を主に履いていて、KOOSもビルケンも36を履いていますが
jazzは小さめの作りだということだったのでワンサイズ上げて37にしました。
フットカバーだけで履いてるとちょうどいい感じです。
冷え取りをしているので普段は靴下3~4枚履いておりますが
さすがにそれだけ靴下履いちゃうと履けませんけどね。
お気に入りです♪

私はこちらのお店で買いました。↓
対応早いし取り扱い商品も好きなものが多いのでよく利用させてもらっています。
画像もこちらのショップさんのをお借りしておりますm(__)mペコ

【10002617】repetto(レペット) JAZZ・T013

¥10,290
楽天

そしてもう1つお気に入りのスニーカー

$My favorite things

ARMEN LOW-CUT SNEAKER WASHED(画像はショップさんのをお借りしていますm(__)mペコ)

何色かありますが、私が買ったのは写真のミリタリーグレー。
jazzを買ったのと同じセレクトショップさんの別注色です。
グレーと言うよりもベージュに近いカーキって感じなので
とても合わせやすい色で気に入っています。
これ、サイズは38(23.5)です。
これは靴下3~4枚はいてても履ける!
冷え取り始める前に買ったのに大きめ買ってたようです(笑)
ソールが結構ふんわりしているのでとても歩きやすくて
長時間歩いても疲れないのがお気に入りなところ。
これ、確か時間限定でタイムセールやってて
かなりお得に購入していていい買い物したなあって思っています。
今はタイムサービスしていませんがオススメですよ~。

【10004716】ARMEN(アーメン) LOW-CUT SNEAKER WASHED・NA...

¥6,615
楽天