秋晴れの先週末、

駒込の旧古河庭園へ秋バラフェスティバルへ行きました。

 

もともと陸奥宗光の邸宅だったこちらの洋館、

この下には日本庭園があるのですが、素晴らしい和洋の融合と、

香り高い秋のバラの美しさに大賑わいでした。

 

私の大好きなイングリッド・バーグマンの名前が。

約90種180株のバラがちょうど見ごろを迎えています。

 

 

お庭では音楽会も。

 

 

気持ちの良い休日でした。

 

こんな洋館に似合いそうな、

タータンチェックのスカートがNicolettaさんから届きました。

 

 

★Nicoletta Fanna(イタリア)6~14才

 

きれいな紺、ボルド、グリーンです。

 

シャツともタートルともあわせやすい、

TAKAKO定番のスカートです。

 

これからの季節にぜひ。。。花

Posted by Marina Ara

TAKAKO