ヨーロッパ直輸入子供服TAKAKO

ヨーロッパ各国からセレクトされた、直輸入子供服のお店です。
恵比寿、代官山駅から徒歩5分、駒沢通り沿いです。


テーマ:

今日は、寒いですね。

雪の降る所もあるそうです。だるま

 

1月も中旬近くなり、

ぽつぽつと入園入学準備のオーダー依頼が増えて来ました。

もう、そんな時期なのですね。

ということで、レッスンバッグ作りました。裁縫

お客様から好評を頂いているデザインです。ぐぅ~。ハートピンクぐぅ~。

フランスにお店がある手芸材料店「la droguerie」のお花の形のボタンを

ブーケに見立てたデザインです。花束

あまり得意ではない刺繍も頑張ってみました。^-^;

 

入園入学準備のオーダー、随時承っております。ミシン(モノクロ)

 

PS:お店のインスタグラム始めました。インスタグラム

ebisu-takakoで検索してみて下さい。

僕も始めました。インスタグラム

お店のお洋服やハンドメイド作品を載せています。

宜しければご覧になって下さい。

今日、紹介させて頂いたレッスンバッグも載せています。

「la droguerie」から「いいね」をもらって嬉しかったです。ハロウィン♪

yoshi2.24_で是非検索してみて下さい。

 

Posted by Yoshinori Kishiペコリ

TAKAKO

www.takako-c.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

TAKAKOはWINTER❅SALE開催中です。sale

今日はスペインブランド「Tutto piccolo」から

女の子の中綿ダウンコートをご紹介致します。

TAKAKOでは長~いお付き合いのブランドです。

フードと袖口に取り外し可能のファーが付いています。

ベルトのバックルにはラインストーンが飾られいたり

ドット柄の裏地が使われていたりと細部にまでこだわった

女の子らしいデザインです。

12才までございます。

¥17800→¥12460(30%OFF)

こちらの商品はTAKAKOホームページのショッピングページに載っております。

色違いでラベンダーもございます。

冬本番は、まだまだこれからですね。だるま

 

Posted by Yoshinori Kishiペコリ

TAKAKO

www.takako-c.jp

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

暗くなりがちな冬のコーディネートにさわやかなアクセントになる

エメラルドグリーン。

 

男の子にも女の子にも合わせやすい

TAKAKOでも取り扱いの多いカラーですキラキラ。

 

お帽子、ニット、マフラー・・・

エメラルドグリーンをテーマに。

 

 

☆帽子(MAXIMO)マフラー(absorba)ニット(Specialday)

こちらは2~3才くらいのサイズです。

 

エメラルドグリーンの鮮やかさを中和してくれるグレーとあわせて。

 

他にもエメラルドグリーンの帽子はたくさん。

 

ただいま冬のSALE開催中です。

 

お洋服は30%~、雑貨類は20%OFF~となっておりますので

ぜひご来店くださいませプレゼント

 

PS:

 

1才9か月になり、

ついにイヤイヤ期を迎えた息子に振り回されています。

 

 

先輩ママでもあるたくさんのお客様にアドバイスをいただきながら

乗り越える日々です。。。。いつまで続くんだろう・・・DASH!叫び

 

TAKAKO

Marina Ara

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は天気予報通りに午後から雨でしたね。

今朝も少し雨がパラパラと。

寒いです。

先日のブログでMarinaちゃんが書いてましたが、

今年のラッキーカラーが去年と引き続き「赤」だそうで。

思い返せば、ブレイクした芸人さんも赤の衣装を着てましたね。

バブルをネタにしていたあの芸人さん、独特の考え方で悩み相談していた金髪の芸人さんも。

野球では広島カープ。

サッカーでは鹿島アントラーズが天皇杯優勝。

と言う事で今日は赤のコートをご紹介致します。ハート

ボアの裏地が付いているパーカーベスト

Jean Bourget(フランス)

¥14900→¥10430(30%OFF)sale

ラガーシャツ

Hatley(カナダ)

¥7200→¥5040(30%OFF)sale

中綿ダウンジャケット

Steiff(ドイツ)

¥19800→¥13860(30%OFF)sale

マフラー

¥7560→¥6048(20%OFF)sale

 

ラッキーカラーを身に着けて運を味方に!!きらきらキラキラきらきら

 

Posted by Yoshinori Kishiペコリ

TAKAKO

www.takako-c.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ひんやりと寒いですね。

天気予報だと午後から雨☂だとか。

そこで、本日のSALEのおススメはレイングッズです。傘ぐぅ~。

通常、長靴はSALE対象外ですが

今回は3種類のみSALE対象に致しました。saleハロウィン♪saleハロウィン♪sale

キリン・イヌ・ショベルカーの三種類です。

MAXIMO(ドイツ)

¥4500→¥3600(20%OFF)

Hatley(カナダ)

裏地がパイル地でしっかりとした生地なので

レインコート兼防寒着としても使えます。

¥8295→¥5806(30%OFF)

Hatley(カナダ)

切替ギャザーで女の子らしいデザイン。

レインコート兼防寒着

¥8295→¥5806(30%OFF)

 

商品の詳細はTAKAKOホームページのショッピングページをご覧くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。ペコリ

 

Posted by Yoshinori Kishiペコリ

TAKAKO

www.takako-c.jp

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。