JPSAクラマス | kaco♡surflog

JPSAクラマス

JPSAのコンテストは明日がファイナルデイ💙{10918180-E7FD-4993-9480-D0C27AE4C1F3}

{CEE0B7AB-AC30-4F8D-84E2-F48A2A409466}
今年は大潮で、波に恵まれました。

{BE431C0A-CCBE-48FC-8917-D005CAA72455}
友人の聡くんはドローンで撮影

{F709D0A1-0FBA-49B9-9538-D1F99CBDE999}
湘南の先輩のかなこさんと👍

自分は1ヒート目で負けてしまったけれど、3位で敗退と自分の中では今までで一番の好成績でした爆笑

終わってからも他のプロ選手の試合を見ていて、すごく勉強になりました。
{287CFD69-AD57-4BA6-B2C9-884C1F469B31}
高得点を出すには波選びから、奥のセクションを攻めないと、とかすごくよくわかりました。
また練習して大会にでて、次はラウンドアップしたいです!!

{16D37891-3F03-4F18-AC8E-75AA0F1999A5}
一緒に行ったゆかりちゃんには、応援してもらったりで、すごいお世話になりました。

残りのバリで少しでもステップアップして帰国したいです。
応援してくださった方、本当にありがとうございました。