1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-26 01:08:31

鵠沼海岸♡ 渋谷会

テーマ:Simplog Instagram
よしっ海行くぞ 波



モスバーガーの駐車場に止めて、1時間コース。


駐車場代の代わりにモスバーガー360円を食べるパターン。

着替える時間とか買う時間がかかるので、ここに停めた場合わ 2時間無料中、1時間程度しかサーフィンできませんが、夕方サクッとはいりたい時に使っています。

海上がりは、鎌倉で渋谷の会?


鎌倉のいずみちゃんちに渋谷の方達が来ました 🚇

トムヤムクンやお刺身などをいただいちゃいました(T . T)

美味しすぎました(T . T)♡💝

トムヤムクンわ、渋谷から来たせいちゃん作。お刺身わ、渋谷方面から来たケンさん作です。
一昨日のできごとですっ

そして昨日も鵠沼海岸でサーフィン波
波波波ヾ(@°▽°@)ノ
頻繁に来てくれているあゆちゃんと♡♡

この日の海あがりわっ


134号線沿いの、茅ヶ崎のステーキガストはサラダやパンなどが食べ放題なので、たまに行きます♡
海上がりのステーキは元気がでますw(^ー^)ノ




二人で平塚のららぽーとに行って、ショッピング音譜

二人でクロックスのsale品w まったく同じ靴を購入 音譜音譜ラブラブ

二人で同じ靴をはいて、また一緒に出かけたいですw


それから、KALDIの無料コーヒーに釣られた💛💙ダウン

グリーンカレーペイストにココナッツミルクを購入です
ひらめき電球

帰宅後、今度は平塚のクラブハウスにまた渋谷の方達が来ました。

あげいん!
メンバーは、ケンとタマが入れ替わって、いずみちゃんとせいちゃんとタマ。

トムヤムクンを作ってくれた、せいちゃんの絵を見せてもらった!!
ダウン

絵の一部ですっ。カリフォルニアでアーティストをしていたんだって。すごくわたしの好きな感じの絵で感動♡o(〃^▽^〃)o

ほんとに笑えて楽しすぎの面子に囲まれて感謝ですラブラブ
♪♪♪ では、良い日曜日をー 👍

seeU💛kako


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-23 15:36:51

平塚パン屋さん レ・ピドー ♡ 大磯海辺のギャラリー

テーマ:湘南 グルメ
こんにちは♡

今日は平塚のパン屋さん
レ・ピドーへ行ってみました音譜🍞



平塚駅、南口を降りてまーっすぐの大通り沿い。右手にあります
海岸線357からだと、平塚駅への交差点を曲がって左側です


価格は200円前後



店内でお水がセルフサービスでイートインできました♡


食パンのハーフ4枚140円とこちらの、ブロッコリーとベーコンのキッシュ290円を購入

絶品ですた。。。。ハートブレイクドキドキドキドキドキドキ

このキッシュは美味しすぎてリピートしちゃいそう💝
明日の朝は、食パンを食べてみます♪( ´θ`)ノ楽しみです(≡^∇^≡)


バナナ買い物とオイル交換を済ませて、大磯に波チェックに行きましたっ 波

湘南で南風のオンショアが強い時は大磯や茅ヶ崎のパークができたりします♪( ´θ`)ノ🌊🌊

今日の、波は?。。。

どーーーん



ホワイトウォーターのスープしか見えませんT . T)


一人います!!
しかし状況は結構厳しいです

看板を見るとですね。。。

大磯って日本で最初の海水浴場だったのー ( ̄▽+ ̄*)知らなかったあ シラー

砂浜には大磯海辺のギャラリー♡という壁画が沢山あって、テンションあがりましたっ音譜サーフィン

来るたびに、なんとなく目に入っているけど、よく見ると素敵な作品がいっぱい💝







てゅらららっ♡ (*゚ー゚*)
あっこちらはハンドメイドの自家製スカートですw


うお座


それではっ晴れまたですっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 17:27:54

シャンパンベーカリー桜ケ岡 ♡ 塚越古墳♡ 平塚 らーめん 一藤家

テーマ:湘南 グルメ
今日は、ノーサーフ! ご近所をドライブday 🚘♡

とてもじゃないけど、寒すぎてサーフィンできません(T . T)
サーフショップ経営として、お客様にウエットスーツを販売する傍ら、自分は10年以上は前の 穴開きボロボロのウエットスーツを着ているダメ店長のため、ついに寒すぎてノーサーフです

これからオーダーしても間に合いません。暖かいところに行くか、暖かくなるのを待つばかりです 🌴♡


シャンパンベーカリー桜ケ岡 💝🍞


オープンテラスで、紙コップのコーヒー一杯無料 ☕️



キタキター !!





キャッチ


ゴー フライ アウェイ w

この後、1匹の雀がねーパンを加えて持って帰って、仲間を10匹ほど連れてきたw
暴走族みたいで、すごい可愛かった♡


さて、塚越古墳へ、前方後円墳を見に行きました



4世紀のもの

この3本の木は桜で春にわっ 画像を拝借すると、こうなるらしい

ぜひ見てみたい♡





入ってみた。。。



中からも古墳が見える♡


菅の中あったかいw晴れ

ふざけていたら、もうお昼っ

🍜平塚に戻ってらーめんタイムです♡


大きな商店街にある一藤家さんでチャーシュー麺



平塚駅北口から徒歩5分程度です。🚘前のコインパーキングで駐車場代は300円かかりますが、
濃厚な豚骨スープがお好きな方は是非♪




これです♡💝💙

替え玉でもう一杯 ♪( ´θ`)ノ


今日わたくさーん食べて眠くなったので、帰宅しまして、また!コーヒーとチョコレート。。です

流石に苦しいです👍👍👍
でわっ ー💛女の子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。