あさおたかこ のあさごはん

こちらはWIRED CAFE〈〉FIT(ワイアードアフェフィット) 代々木公園店さん!

カフェ・カンパニーさん が運営している、ウェルネス・コミュニティ・プレイスをコンセプトにした、

素敵な環境のフィットネス&カフェです。

私もこちらへ伺うたびに、ヨガを始めたいと思うんですよねー。


あさおたかこ のあさごはん

このたび、私のゼミで学生が考案したメニューをこちらのカフェでご採用いただきました。

私も今日お昼にいただきましたのがこちら、「スープGOHAN」です。

※奥のお料理は豆乳を使ったグラタン。こちらもカラダに優しいベジメニュー!


あさおたかこ のあさごはん

試食会の様子。様々ご協力いただいたカフェ・カンパニーの楠本社長、皆さん、ありがとうございました。

ゼミ生のYちゃん、また続き&宿題も考えましょう!

あさおたかこ のあさごはん
プログラムの合間に召し上がっていただけるお茶漬け風の軽食は、

玄米ご飯、野菜、低脂肪のたんぱく質食材がバランスよく食べられるメニューです。


もちろん、カフェだけのご利用もしていただけます。

皆さまも是非お越し下さい!


WIRED CAFE〈〉FIT 代々木公園店
渋谷区神南2-1-1

OPEN 7:00-23:00

MORNING TIME 7:00-11:00

LUNCH TIME 11:00-14:00

LAST ORDER FOOD 22:00 DRINK 22:30

座席 26席 全席禁煙 / テラス席あり / Wi-Fiあり / モーニングあり