本日、倍音トーニングの講座、スタートします! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



結構、忙しいモードの4月、5月。

何とか、先ほど、資料できましてございます。
本気モードで作りました。

チャクラって、見えないし。
何となく、オカルト扱いだし。

でも、私はチャクラを体感したんですよ。
クンダリーニがあがったことも、
体感した。

私の体が知っている。

だから、倍音トーニングで、
チャクラの活性化していきます。

見えないから、ないわけではない。
あるって感じられるから。

で、チャクラが活性化すると、
現実がどう変わっていくかを、
伝えていけたらと思っています。

7つのチャクラのバランスとったら、
どうなるか。

楽しみですよね。

最近は、とんと耳にしなくなった言葉ですが、
ニューエイジが入ってきたころは、
インド⇒アメリカ⇒日本と
広がってきたよねー。

ある種のエネルギーセンター。

それを今日は活性化してきます!

今日、参加できなかった方々のために、
終わったら、資料をアップしたいと思います。


※             ※             ※

5月のスケジュールはこちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com