ボイジャータロット講座@大口が終わりました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



昨日、ボイジャータロットプラクティショナー講座の
二日目が終わりました。

参加してくださった美恵子さん、
そして、リリー玲さん

これからは、お二人ともモニターなどを募集されるので、
楽しみですよ!

ボイジャーってすごいなあと思います。
混乱とか、もやもやの先にある、
その人の本当の想いというのを、
ちゃんと見える形で、見せてくる。

自分でもよくわかってなかった本当の気持ち。

自分を知ること。

周りを気遣って、本心を言わない、
そんな生き方を選ばざるをえなかった人にとって、
もっとある、もっとあるって、
表に出してくる・・・。

リーディング練習なのに、
ついつい口出ししてしまったけれど、
出かかってきた奥の想いを、
表に出してあげたかったから。

思えば、濃い一日だった。

私自身もいろいろと変化したんだろうなあ。

心地よい疲れが今も残っています。

※              ※              ※

明日!!
第1回倍音トーニングクリスタルシンギング講座


あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

4月25日(土)開講です。
今後の予定はみなさんと検討していきます。

どうぞ、参加してください。

詳細はこちら
簡単なQ&Aはこちら

5月のスケジュールはこちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com