【ボイジャー深いい話】おしゃれをしようよ・・・Women of Worlds | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



【ボイジャータロットが深まる話】

ある女性経営者の方。

ビジネスリーディングにいらっしゃいました。

なかなか販売員の方が定着してくれないとのこと。

「この先、どうやっていったらいいのか。行き詰っています」
そうおっしゃいます。

数秘で見たら、ライフナンバーは4。
さぞかし、リーダーとして、
ご自分を責めたりしていらっしゃるでしょう。

そんなに、自分を責めないでといっても、
渦中にある彼女にとって、
何をどうしたらいいのかわからない。

去年あたりからジリ貧の流れが
払しょくできないのだそう。

そこで、ヒーローズジャーニーを展開。
方向性に、冒頭のカードが出てきました。
大アルカナ3の家族カードです。

いったい、何を伝えているのか。

真っ先に来たのは、
女性性を開くこと。
受け取るとか、楽観的にとか、
そんなアドバイス。

でも、ビジネスを変えるのに、
具体的ではない。
気持ちが落ちているときに、
精神論だけでは、どうにもなりません。

何となく、カードがまだ伝えていることがある気がして、
先に他のカードを説明していました。

すると、キラリン!

ああ、そっか。

女性として、自分を維持するということは・・・。

「最近、オシャレしてますかねー」
「いえ。最近は、ややおっさん化してました」
「もしかして、販売員の方に、
成果とか数字の話ばかりしてますか?」
「はい。そこが気になってるので」
「女性が働くモチベーションって、
ただ、お金稼ぐとか、成果あげるだけでは
ないんですよね。
 だから、数字とか成果の話ばかりだと、
女性は嫌になるかも・・・」

「まずは、あなたが憧れの上司になって、
キラキラ輝いてくださいよ。
あの人みたいになりたいが、一つのモチベーションに
なりますよー」

「そんなこと、忘れてました。
どうしても数字が気になってしまって・・・」

そんなリーディングになりました。
終わった後、
「これから何したらいいか、見えてきたので、
すっきりしました」
そうして、笑顔で帰っていかれました。
その笑顔の輝いていたこと!

数秘4の彼女は、生真面目に、
数字をあげなくちゃと頑張りすぎていたんだろうと
思います。

いやあ、ボイジャー、的確なアドバイス。

お客様が潜在意識からひいてきた、
ご自分の中にあった答えですが、
現実に足を取られていると、
見えなくなってるんですよね。

なかなか、素敵なセッションになりました!

※           ※           ※

4月25日!!
第1回倍音トーニングクリスタルシンギング講座


あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

4月25日(土)開講です。
今後の予定はみなさんと検討していきます。

どうぞ、参加してください。

詳細はこちら
簡単なQ&Aはこちら

こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!

上田涼子さんインタビュー


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com