今日は「TOKYOいなかフェスティバル」というフェスティバルに出演してきました。
会場はあきる野市の玉泉寺というお寺。ということで、ステージの真ん中に御釈迦様のイラスト(?)のある、なかなか珍しいシチュエーションでの演奏でした。

{D35F752C-9AB9-438C-B5BE-4452F5324275}

{8C129483-4FC7-4FEE-892C-8EAA7B1BF700}

他にも、ギターの弾き語り等の小編成の方たちは本堂のど真ん中(御賽銭箱のあるあたり)での演奏と、お寺の境内をフル活用でしたね。

{68610533-5120-4144-83FC-2F12E0707277}

朝は天気が悪かったんですが会場入りする頃にはやんで、演奏後も屋台回りなど楽しんできました。

N.T.K BASS SCHOOL
JR中央線西荻窪駅より徒歩3分。
横浜でのレッスン開始しました。
体験レッスン随時受付中です。ビギナーコース出張レッスンコース開設しています。



にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします。