0E@SBY K2 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

0E@SBY K2




ONE ELEMENT
渋谷ルイードK2

ありがとうございました!

そして、髪を切ってすっきりしたで。
いかがでしょ??
お好きかしら??


3souls 1heart vol.2

-eS-/DIMMDIVISION/3soulsセッション
でのイベントでした。

皆さん、ありがとうございます!押忍!
手紙も拝見しました。

お誘いしてくれた
-eS-&ゆきちゃん、ありがとう!!

久々のONE ELEMENT とても楽しかったよ。

新曲は「BLAU」です。
次回も演奏しますので。
愛でてやってくださいな。

歌詞はまた追々、ひょっこりとね(笑)

今回、ギターのMOTOさん、ヒデちゃん
ドラムのせいちゃん

と、おなじみのメンバーでの
LIVEでした。
皆と写真とってないや・・・次回は是非。

それにしても、いい面子です。

セッションは、
硝子の少年
ジェットコースター・ロマンス
の二曲を。

発表されたメンバープラス
ギターのくまちゃんと
鍵盤のカズさんの参加もあり
とても豪華になりました。





とにもかくにも楽しい一日でした。

次回は、6/7の舜くんBDの
池袋ブラックホール!!

どうやら一番手ではないようという情報もあります。
是非ともお越しやす。

6/23の新宿ルイードK4のLIVEも発売中ですので
よろしくどうぞ!

詳細は下記に

http://takaijun.com/schedule.php




久々のkazu君と
昔、兄弟ですか?と言われた事があります。
僕が10代の頃に出会ったので・・・
かれこれ、一万年と二千年前くらいでしょうかね(笑)
髪が割れてるよ私。




そして、ゆきちゃんと!!


写真.JPG


そうそう、
昨日のLIVEにCASCADEのHIROSHIさんが
来てくれてはりました♪
優しき兄さんです!


お知らせ事あるので、後ほどにもう一個書くね。

ほなまた。



<LIVE>

■ONE ELEMENT
5月27日(火)渋谷RUIDO K2
6月7日(土)池袋BlackHole
6月23日(月) 新宿RUIDO K4