PPUT | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

PPUT

$高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-123456

POPUNITED


あれ!?写真が逆やん


コラム書かせてもろてます。


LIVEハウスとかにあるのでお手にとってくださいな!!


なりーきーりボーニ&クライッ♪


現在コーヒータイムにて休憩。


ビシバシと今日もやりまっせい!!


そうそう。


今夜タイミングあったら・・・


ニコ生でもしようかなって思ってます。


どうなるかわかりませんが(笑)


やるとしたら・・・

いつものように

まったりしゃべります。


昨夜!?早朝に

エフェクターなどの機材談義(笑)


ほんといつまでたっても
こういうの面白いって思う。


だから音楽やってるんですけどね。


ファズでブゥオォォォォウ!!ってサウンド・・・

個人的趣味よねここまでくると(笑)



ほなまた。