どこまで見えるかな!? | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

どこまで見えるかな!?


高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-456

今日も晴天。


視力はそんなに悪くない俺です。


あつーい。


昨日は、新しくできた某会場での

新しいプロジェクトの
サウンドチェックに行って参りました。

バンド演奏するの初だと聞いてたので

ドキドキでしたね。

仕上がりは良好。

素敵なチームでやらせてもらってます。

えんだー

昨日は、新木場盛り上がったみたいね。

間に合えば駆けつけたかったね。


えんだー。

Annie's Blackが一周年でしたね。

立ち上げに参加できたプロジェクトなので
益々の活躍を期待しております!!!

おめでとさん!!

えんだー

本日は、来週が本番の

樹威くんのツアーの最終通し稽古。

ボリュームも満点なので

復習していどまないと大変な事になっちゃう。

アルバムの曲、新曲、カバーっとね。

当初予定してた曲数より増えたので
見ごたえ十分かと思うよ!


毎日が音に触れて

色んなミュージシャンと演奏できて

今年の7月は満腹です。

っても7/30までみっちりなので

気は抜けないです。

8月入ったら19日の事もあるしね

楽しみだ!!!!

Daaaaaaaaaaaaaaaa!!!

夏バテや、夏風邪に気をつけつつ

頑張っていきまっしょい!!!

ほなまた。